« 食中毒情報を発見したよ。 | メイン | ニキビには草花木果が最高です。 »

秋ですねぇ、ほしいモノがあるの・・・でも。。

みなさんこんばんは。季節はすっかり秋。。

貯蓄が趣味、って感じの私でも、やっぱり秋は楽しみたいな、って思っちゃいますね。

やっぱりおしゃれして、いろんなところに行きたいです。

他にもおいしい物も食べたいしね。特に今年は秋がとっても楽しそうですよね。

去年と比べると全然長いし、何故かウキウキしてしまう私がいます。

やっぱり秋っていいですよね。心が落ち着いて、でもウキウキします(笑)。

無性に何かしたくなるんですよね。これが秋って者なんですよね~。

それにおなかも減っちゃう感じ(笑)。食欲の秋、確かにね~。

ネットで見てても色々と秋の味覚の特集が組まれてますね。

やっぱり通販がお得、かな?

最近は便利ですよね。何かお取り寄せしてみようかな~。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食中毒情報を発見したよ。」です。

次の投稿は「ニキビには草花木果が最高です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38