メイン | 羊プラセンタがイチ押しです! »

お金がすべて(笑)、って訳じゃないけど・・♪


みなさんこんにちはぁ~!


今からブログを始めたい、と思います!どぞ、ヨロシク!!


仕事は看護師をやってます。もっともっと年収を増やしたい!!って思ってます(笑)。


目標をブログのタイトルにしました。あくまでも目標ですが(笑)。


でも、このくらいのでっかい目標があってもいいじゃん、って思ってます。


まあ、お金がすべて、って訳ではないんですけど、その方が張り合いあるしね。


今年は色々なことがあったじゃないですか、地震や原発のことなどが。。


そうなったら幾多貯金しててもムダなの?何て思ったこともあったんですけど、


でもやっぱりこういうときにお金がないのって困りますからね。


色々考えながら、頑張っていこうかな、って思います。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「羊プラセンタがイチ押しです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38