メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

お金がすべて(笑)、って訳じゃないけど・・♪


みなさんこんにちはぁ~!


今からブログを始めたい、と思います!どぞ、ヨロシク!!


仕事は看護師をやってます。もっともっと年収を増やしたい!!って思ってます(笑)。


目標をブログのタイトルにしました。あくまでも目標ですが(笑)。


でも、このくらいのでっかい目標があってもいいじゃん、って思ってます。


まあ、お金がすべて、って訳ではないんですけど、その方が張り合いあるしね。


今年は色々なことがあったじゃないですか、地震や原発のことなどが。。


そうなったら幾多貯金しててもムダなの?何て思ったこともあったんですけど、


でもやっぱりこういうときにお金がないのって困りますからね。


色々考えながら、頑張っていこうかな、って思います。





2011年05月29日

羊プラセンタがイチ押しです!

数ある動物プラセンタの中でも羊プラセンタが一番のお薦めです。
というのも羊の免疫力の高さにあります。
羊は元々免疫力が高いので、いろいろな菌に強く、抽出されたプラセンタも非常に高品質とのこと。
ですから健康促進、備考効果が非常に高くなります。
羊プラセンタ 効能

About 2011年05月

2011年05月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38